人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事処・左うちわ

食事処・左うちわ_d0118987_23475647.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
Commented by やせーのくいーの at 2009-02-19 09:02 x
来たぁ〜!  それも「弟333回」ゾロ目ぇ〜!!
料理のイラストはやはり流石。それと、グレーの車に何故か
哀愁を感じます。また、ランチ行きませう。

From:左うちわになりたい今日この頃
Commented by takataka28F at 2009-02-19 10:18
☆やせーのくいーのさま
良いとこに連れていってくれてありがとうございましたー。
また是非ランチ行きましょう!グレーな車でw

Commented by まんちゃん一家 at 2009-02-22 17:43 x
初めてコメントさせていただきます。
時々、天竺さんに顔を出す『まんちゃん』です♪
左うちわさんをブログに載せていただいてありがとうございました!!
是非行ってみたいと思います\(^O^)/
Commented by takataka28F at 2009-02-23 14:10
☆まんちゃんさま
コメントありがとうございます。あれから偶然誘ってもらったんですよ。
女性に好まれそうなランチでしたよ。是非行ってみてください。
Commented by wolf at 2009-02-27 16:40 x
((´Д`≡´Д`))

気が付かずに…通り過ぎてます(笑)

値段的にも良い感じですね
Commented by takataka28F at 2009-02-28 12:17
☆wolfさま
目立たない場所なんで連れて行ってもらうまで全然知りませんでした。
そんな穴場スポットを沢山紹介できたらいいすね。
by takataka28F | 2009-02-18 23:49 | 居酒屋・割烹 等(120) | Trackback | Comments(6)

岡山県の美味いものイラスト日記


by takashi-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31