人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本場 長崎ちゃんぽん麺・左ゆう亭

本場 長崎ちゃんぽん麺・左ゆう亭_d0118987_084066.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
Commented by sea-see-zoo at 2009-02-12 22:32
よしおねー、ラーメンよりもチャンポン麺のほうがスキなんスよー。
ちょっと麺が太めだったり、具がたくさんだったりがスキ。
「ラーメン、どこ行く?」と聞かれて「チャンポン行こう!」と答え、
「チャンポンはラーメンじゃねえヽ( ・∀・)ノ┌┛))`Д´)ノ !」と言われる
よしおなんだが。
ここのお店、見たことはあるんですよー。美容院行くときに前通るのです。
でも、美容院行くときは大概一人だからなあ・・。
一人じゃ行き辛いなあ・・。>乙女よしお
(よこたのうどんは一人でも行くクセに・・・・)
Commented by takataka28F at 2009-02-12 23:24
☆よしおたん
ちゃんぽん美味いよなー。
ここって店内結構キレイだしおばちゃんいるし、乙女1人でもOKかもよ。 行ってみてー。
by takataka28F | 2009-02-12 00:09 | ラーメン・中華そば (131) | Trackback | Comments(2)

岡山県の美味いものイラスト日記


by takashi-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30