本場 長崎ちゃんぽん麺・左ゆう亭
2009年 02月 12日
よしおねー、ラーメンよりもチャンポン麺のほうがスキなんスよー。
ちょっと麺が太めだったり、具がたくさんだったりがスキ。
「ラーメン、どこ行く?」と聞かれて「チャンポン行こう!」と答え、
「チャンポンはラーメンじゃねえヽ( ・∀・)ノ┌┛))`Д´)ノ !」と言われる
よしおなんだが。
ここのお店、見たことはあるんですよー。美容院行くときに前通るのです。
でも、美容院行くときは大概一人だからなあ・・。
一人じゃ行き辛いなあ・・。>乙女よしお
(よこたのうどんは一人でも行くクセに・・・・)
ちょっと麺が太めだったり、具がたくさんだったりがスキ。
「ラーメン、どこ行く?」と聞かれて「チャンポン行こう!」と答え、
「チャンポンはラーメンじゃねえヽ( ・∀・)ノ┌┛))`Д´)ノ !」と言われる
よしおなんだが。
ここのお店、見たことはあるんですよー。美容院行くときに前通るのです。
でも、美容院行くときは大概一人だからなあ・・。
一人じゃ行き辛いなあ・・。>乙女よしお
(よこたのうどんは一人でも行くクセに・・・・)
0
by takataka28F
| 2009-02-12 00:09
| ラーメン・中華そば (131)
|
Trackback
|
Comments(2)



















