手打ちうどん・さぬきや
2008年 12月 26日
昨日行ってきました。
全くノーマーク、存在を知りませんでした(゜o゜)
この日はカレーうどんが食べました。美味しかったぁ(*^。^*)
とっても家族的でリーズナブルなお店ですね。
お昼御飯の有力選択肢が増えました。ありがとうございました(^^)v
全くノーマーク、存在を知りませんでした(゜o゜)
この日はカレーうどんが食べました。美味しかったぁ(*^。^*)
とっても家族的でリーズナブルなお店ですね。
お昼御飯の有力選択肢が増えました。ありがとうございました(^^)v
0
☆れこれみさま
カレーうどん!!
おいしかったですかー。食べたかったんですが「またカレーかよっ!」って声がいろんな所から聞こえてきそうだったので・・・笑
次はカレーうどん食べてみますね。ぁ、カレーそばもありましたよね。それも気になる!w
カレーうどん!!
おいしかったですかー。食べたかったんですが「またカレーかよっ!」って声がいろんな所から聞こえてきそうだったので・・・笑
次はカレーうどん食べてみますね。ぁ、カレーそばもありましたよね。それも気になる!w
by takataka28F
| 2008-12-26 13:38
| うどん・そば(59)
|
Trackback
|
Comments(2)



















