人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き・オレンジハウス

お好み焼き・オレンジハウス_d0118987_9394185.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
Commented by sea-see-zoo at 2008-12-02 14:16
今日仕事がお昼までだったので、こんな昼から日生に解放されることもないしな・・と
オレンジハウスに行ってきました(´∀`)。>家族への土産
平日だから待つことないやろ・・と思ったよしおが超甘かった。
よしおは諸事情で食べられないカキオコですが、M人とM子はたいそうよろこんだとさ。゜+.(・∀・)゜+.゜。
ちなみによしおのおすすめはコロ焼き。
Commented by takataka28F at 2008-12-02 21:57
☆よしおさま
お! 行った?
でもよしおさん、牡蠣ダメなんね。ザンネン・・・。
F隊員はこの冬、後何回日生に通うかなあ?
コロ焼き? なんだっけ?
Commented by 斉藤 at 2008-12-03 11:02 x
コロ焼き・・・それはコロッケを鉄板で焼いたもの・・というのは嘘で確か牛スジの事じゃないですかね?
Commented by takataka28F at 2008-12-03 13:08
☆久しぶりの斉藤さま
コロッケ焼き・・・でもアリかも。チーズ乗っけて・・・美味そう。
牛スジなんですねー。それもビールに合って美味そう。
でも日生に行く時はほとんど運転手なんですよね。・・・飲めない(泣
Commented by よしお@ケータイ at 2008-12-03 23:01 x
そそそ、牛スジ。
ネギもガッツリ山盛り。
ウーロン茶もすすむよ~(*´д`*)。
あとガラエビの唐揚げ。
Commented by takataka28F at 2008-12-04 10:04
☆よしおさま
ガラエビの唐揚げもいいすねー。やっぱビールが・・・。
誰か運転手見つけなきゃ。
by takataka28F | 2008-12-01 09:40 | お好み焼・鉄板焼(23) | Trackback | Comments(6)

岡山県の美味いものイラスト日記


by takashi-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31