セルフうどん・桃山亭
2008年 11月 27日
駄目だね(笑)。
まだまだ「肉ぶっかけ・中」の絶句の盛りが伝わってないな(爆)。
まだまだ「肉ぶっかけ・中」の絶句の盛りが伝わってないな(爆)。
0
☆T副隊長
たしかに・・・横から撮影するべきだった?タバコでも置いてw
たしかに・・・横から撮影するべきだった?タバコでも置いてw
うどんを食べようと、頭で思っていても…足は他の方に向いてる
今日この頃です(苦笑)
( ̄▽ ̄;)
そうそう、泉田に23日にオープンした
ベッソンリッチーのハンバーガーという
ハンバーガー屋さんが美味しかったですよ♪
今日この頃です(苦笑)
( ̄▽ ̄;)
そうそう、泉田に23日にオープンした
ベッソンリッチーのハンバーガーという
ハンバーガー屋さんが美味しかったですよ♪
by takataka28F
| 2008-11-27 10:47
| うどん・そば(59)
|
Trackback
|
Comments(4)



















