人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン カンパーニュ・ナショナルデパート

パン カンパーニュ・ナショナルデパート_d0118987_16541138.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
ナショナルデパートHP★ナショナルデパート
Tracked from よしおとギター at 2008-11-02 22:25
タイトル : ご婦人のアタマのネットがステキだった。
昨日、よしおの胃袋をつかんで離さない岡山・Go Go グルメ隊!!をのぞいていると こんなお店が紹介されていました。>ナショナルデパート ナニこのおいしそうなパンは! よしお、明日お休みだし行ってみよーっと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ブロロロロロ・・・・。←マーチンの走る音 ゴーゴーさんの記事を思い出しながらたどり着いたナショナルデパート。 お店の前に立つ【ぱん】の看板にかわいらしさを感じながら入店。 初めてのお店はちょっと緊張しちゃうコンヌツハー!コンヌツ...... more
Commented by wolf at 2008-11-01 18:23 x
ここは、結構好き嫌いがはっきりしてるようですが、
好きな人は、かなりの頻度で買いに寄ってるようですね
カンパーニュ自体は好きなのですが、ここは通り過ぎてばっかりです(苦笑)
( ̄▽ ̄;)
Commented by sea-see-zoo at 2008-11-01 23:30
ちょーおいしそうー(`∀´ハ|。
奥さん、明日行ってみようかしら。
Commented by takataka28F at 2008-11-02 17:13
☆wolfさま
ちょいお高めですが美味しいです。
店の方も感じ良く好印象♪
Commented by takataka28F at 2008-11-02 17:14
☆よしおさま
奥さん、行ってみてくださいー。
Commented by sea-see-zoo at 2008-11-02 21:16
ちょっと奥さん!行って来たわよ!!
あんまりカンパーニュって食べたことなかったけどココ、おいしいじゃない!!
またブログに書いちゃう!
んで、トラックバックオーライしちゃう(*´Д`*)!
Commented by takataka28F at 2008-11-03 09:17
☆よしおさま
奥さん!行ったんですか!!
美味しいでしょ。
次号も美味しいパン屋の予定す。お楽しみに!
by TAKATAKA28f | 2008-11-01 16:57 | パン・サンドイッチ(17) | Trackback(1) | Comments(6)

岡山県の美味いものイラスト日記


by takashi-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31