中華そば・○天(まるてん)
2008年 10月 20日
そういや、こういう店あるなぁ…入ったこと無いけど(苦笑)
昔懐かしいの中華そばということは、あっさりしてるがコクがあるタイプかな?
昔懐かしいの中華そばということは、あっさりしてるがコクがあるタイプかな?
0
☆wolfさま
見た目は濃い色のスープでしたけど意外にあっさり飲めましたよ。
見た目は濃い色のスープでしたけど意外にあっさり飲めましたよ。
はじめまして。
綺麗で楽しいイラストですね。
丸天西店行かれたんですか。
私は何度か寄ってみましたが、いつも閉まってました(涙)
営業されてないのかと思ってましたが、やってるんですね。
また今度行ってみます。
あと勝手で申し訳ありませんが、私のブログからリンクさせて頂きました。
よろしければ、こちらものぞいてやって下さい。
綺麗で楽しいイラストですね。
丸天西店行かれたんですか。
私は何度か寄ってみましたが、いつも閉まってました(涙)
営業されてないのかと思ってましたが、やってるんですね。
また今度行ってみます。
あと勝手で申し訳ありませんが、私のブログからリンクさせて頂きました。
よろしければ、こちらものぞいてやって下さい。
☆てけてけさま
はじめまして。
丸天は偶然見つけて入ったんです。
開いてたには運が良かったのかな?w
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます。
これからよろしくお願いします。
はじめまして。
丸天は偶然見つけて入ったんです。
開いてたには運が良かったのかな?w
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます。
これからよろしくお願いします。
☆てけてけさま
こちらこそよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。
行ってきました。
麺とスープは良かったんですけど、チャーシューとメンマが私には合いませんでした…orz
期待しすぎたせいでしょうかねぇ?
個人的には富士屋・浅月の方が好みでした。
でも雰囲気は良い感じですよね、そんな気張ってないっていうか、ホント近所の中華そば屋みたいなw
これからも続けてもらいたい店ではあります。
麺とスープは良かったんですけど、チャーシューとメンマが私には合いませんでした…orz
期待しすぎたせいでしょうかねぇ?
個人的には富士屋・浅月の方が好みでした。
でも雰囲気は良い感じですよね、そんな気張ってないっていうか、ホント近所の中華そば屋みたいなw
これからも続けてもらいたい店ではあります。
by takataka28F
| 2008-10-20 12:00
| ラーメン・中華そば (131)
|
Trackback
|
Comments(10)



















