ハンバーガー・ RACOOS BURGER(ラコスバーガー)/2
2008年 09月 16日
わーヽ(愛´∀`愛)ノ。
よしおのダイスキなラコスバーガー。
まだ数えるほどしかいったことないんですが、よしおのオキニはフジヤマです!
ひさしぶりにいきたいなー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
よしおのダイスキなラコスバーガー。
まだ数えるほどしかいったことないんですが、よしおのオキニはフジヤマです!
ひさしぶりにいきたいなー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
0
前はよく通るんですけどね!
入ったことないですよ。行ってみたいです。
入ったことないですよ。行ってみたいです。
by takataka28F
| 2008-09-16 17:51
| ハンバーガー(7)
|
Trackback
|
Comments(4)



















