人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩らーめん・嵐家

塩らーめん・嵐家_d0118987_0302147.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
Commented by wolf at 2008-09-12 16:01 x
塩ラーメンは好きなのですが…このお店は…通り過ぎてばっかり(苦笑)

山金の「たこ焼きラーメン」は、ニョッキン7の放映した次の日に
食べに行きました
その後、たこ仙人にも…(爆)
山金も再度行きたいお店なんですが…通り過ぎてます(苦笑)
( ̄▽ ̄;)
Commented by takataka28F at 2008-09-12 16:31
☆wolfさま
気になっててもなかなか入れない店ってありますよね。

山金はもう行かれてたんですね。たこ焼きとラーメン、意外に合っててビックリでした。
Commented by wolf at 2008-09-12 19:37 x
ですねぇ、たこ焼きは素焼きで、生地に味が付いていて美味しい上に
山金のラーメンのスープに、凄く合ってますからね
明石焼きを食べてる感じもありますからねぇ
( ̄▽ ̄)
Commented by takataka28F at 2008-09-13 10:48
☆wolfさま
そうですね。あっさりスープにぴったりでしたね。
たこ仙人にもまた行きたくなりましたよ。
by takataka28F | 2008-09-10 00:31 | ラーメン・中華そば(53) | Trackback | Comments(4)

岡山県の美味いものイラスト日記


by takashi-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31