人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー&チャイ・KUKU(クークー)

カレー&チャイ・KUKU(クークー)_d0118987_10121210.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめ画像で見ていただけます。
Commented by おT at 2008-08-25 11:06 x
あら・・・随分変わってる・・・食器も値段も・・・。
平日じゃから(笑)??
しかもジャズ(^-^;???・・・前はもっとアジアンじゃったような・・・
おかコミに載っけたけど、当たり障りないこと書いて良かった(笑)。
Commented by takataka28F at 2008-08-25 13:26
☆おT副隊長
そうなん? 初めて行ったからなあ。
ま、もっと辛口でもよかったな(強気発言)
Commented by wolf at 2008-08-27 20:24 x
目の前を通り過ぎること、数回
入ろうか、どうしようか…と
( ̄▽ ̄)oO(うーむ、どうしよう?(爆))
Commented by takataka28F at 2008-08-27 20:37
☆wolfさま
是非入ってみてください。
上品な奥さんが迎えてくれますよ。
Commented by wolf at 2008-08-27 23:33 x
では美観地区を今度散策した際に、寄ってみようと思います
(^▽^)
Commented by takataka28F at 2008-08-28 09:58
☆wolfさま
また感想を聞かせてくださーい。
Commented by wolf at 2008-08-28 19:56 x
分かりました、行った際は感想を書かせて貰います

そうそう、萬福軒は是非食べに行って貰いたいお店です
限定メニューなどや毎週火曜の「一期一会ラーメン」などもですが、
通常メニューのラーメンも美味しいですし、
ここのチャーハンも美味しいので、是非
( ̄▽ ̄)
Commented by takataka28F at 2008-08-28 21:54
☆wolfさま
萬福軒、是非時間を見つけて行ってみますねー!!
by takataka28F | 2008-08-25 10:26 | カレー(24) | Trackback | Comments(8)

岡山県の美味いものイラスト日記


by takashi-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31