Cafe Cloudy Brown(クラウディー・ブラウン)
2008年 08月 20日
wolfさんのところから来ました^^
私も岡山のグルメ情報のブログを書いていますので,相互リンクとトラックバックのほうよろしいでしょうか?
私も岡山のグルメ情報のブログを書いていますので,相互リンクとトラックバックのほうよろしいでしょうか?
0
はじめまして。Cafe Cloudy Brown オーナーの とみー というものです。まずは来店ありがとうございました。まだまだ未熟で恥ずかしながらどこをとっても理想とはかけ離れていて『満足』と言われるものをだせていなくてお客さんには本当に申し訳なく思っているのですが、スタッフとともに急ピッチで努力&成長していっていますので、またよろしくお願いします。以前よりもいい時間を提供できるように心掛けしていますので。またお会いできるのを楽しみにしていますね。
とみー
とみー
☆とみーさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
4回ほどお邪魔しましたがいつもいい時間を過ごさせていただいています。
今度はゆっくり食事をしに行きたいと思っています。
これからもお気に入りの場所として利用させていただきます。
よろしくお願いします。
はじめまして。コメントありがとうございます。
4回ほどお邪魔しましたがいつもいい時間を過ごさせていただいています。
今度はゆっくり食事をしに行きたいと思っています。
これからもお気に入りの場所として利用させていただきます。
よろしくお願いします。
by takataka28F
| 2008-08-20 22:47
| カフェ・珈琲(51)
|
Trackback
|
Comments(6)



















