鉄板・とんぺい焼き Dear John(ディア・ジョン)
2008年 08月 18日
ありがとう。
おかげさまで1周年。
今まで見に来てくださった方々、
コメントを書いてくださった方々、
取材に協力してくださったお店の方々、
一緒に食事に行ってくれた73人(数えてみた/笑)の方々、
ありがとう。
これからものんびり更新していきます。
よろしくお願いします。
☆1周年記念企画☆
「GoGoグルメ隊の記事を見てきました」って行ったら1品サービス!的な
何かをやってくれるお店募集中!?(笑)

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズでみていただけます。
おかげさまで1周年。
今まで見に来てくださった方々、
コメントを書いてくださった方々、
取材に協力してくださったお店の方々、
一緒に食事に行ってくれた73人(数えてみた/笑)の方々、
ありがとう。
これからものんびり更新していきます。
よろしくお願いします。
☆1周年記念企画☆
「GoGoグルメ隊の記事を見てきました」って行ったら1品サービス!的な
何かをやってくれるお店募集中!?(笑)

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズでみていただけます。
1周年おめでとうございます!
本当にたくさんカレーを食べていただいて感謝感謝です。
「1品サービス」やりま~~~す!
ただカレーはこの所すぐ売り切れてしまうので、
何か別のもの考えます。(サブジかパパドロール・・・)
場所はベスト電器岡山本店
日時は8/22金曜日と8/29金曜日の二日間
合言葉は「GoGoグルメ隊の記事を見てきました」
今後ともよろしくお願いいたします。
本当にたくさんカレーを食べていただいて感謝感謝です。
「1品サービス」やりま~~~す!
ただカレーはこの所すぐ売り切れてしまうので、
何か別のもの考えます。(サブジかパパドロール・・・)
場所はベスト電器岡山本店
日時は8/22金曜日と8/29金曜日の二日間
合言葉は「GoGoグルメ隊の記事を見てきました」
今後ともよろしくお願いいたします。
0
☆斉藤さま
いつもありがとうございます!
斉藤さんのBlogからやって来てくれる方、ホント多いんですよ。
感謝。
これからもよろしくお願いします。
*是非、斉藤さんの描いたGoグル日記見てみたい!!
いつもありがとうございます!
斉藤さんのBlogからやって来てくれる方、ホント多いんですよ。
感謝。
これからもよろしくお願いします。
*是非、斉藤さんの描いたGoグル日記見てみたい!!
はじめました。
いつも参考にさせていただいています。
今回の『Dear John』に行った数日後にアップされていたので、驚き、カキコしました。
ボクが行ったのは幻想庭園で中 孝介さんの歌を聞いた後なんですが。
これからもがんばってくださいね。
あ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
いつも参考にさせていただいています。
今回の『Dear John』に行った数日後にアップされていたので、驚き、カキコしました。
ボクが行ったのは幻想庭園で中 孝介さんの歌を聞いた後なんですが。
これからもがんばってくださいね。
あ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
☆きじさま
はじめまして!コメントありがとうございます。
ボクはアタリ君のライブに行った次の日に行きました。
これから情報交換できたらいいですね。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます♪
はじめまして!コメントありがとうございます。
ボクはアタリ君のライブに行った次の日に行きました。
これから情報交換できたらいいですね。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます♪
おめでとうございます。
1年かぁ。早いねぇ。
時々、すごい前のブログも読み返しては、食べたつもりで1人でニヤニヤしてます。
まだしばらく帰れないので、シャンティデリさんには22日も29日も行けないのは悔しいけど、ブログは、ほぼ毎日拝見してます。
相変わらず、嫉妬にまみれながらね。
これからも応援してます。
1年かぁ。早いねぇ。
時々、すごい前のブログも読み返しては、食べたつもりで1人でニヤニヤしてます。
まだしばらく帰れないので、シャンティデリさんには22日も29日も行けないのは悔しいけど、ブログは、ほぼ毎日拝見してます。
相変わらず、嫉妬にまみれながらね。
これからも応援してます。
一周年おめでとうございます
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
『ムム?ナニ?まだ一周年?一周年なのにこの充実っぷりなワケ?』
と、よしおは一人もだえ苦しむのでありますよ(`・ω・´)。
GOグル見たって、よしおに尻文字で伝えてくれた方には
【中途半端にプロ仕様】なよしおがリズムにのっておにぎりをにぎります。
まぁまぁ、そんなことはおいといて。
これからもおいしそうなお店をいっぱい紹介してくださいね~(´∀`)。
密かにココをアテにしているよしおより(ハァト)。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
『ムム?ナニ?まだ一周年?一周年なのにこの充実っぷりなワケ?』
と、よしおは一人もだえ苦しむのでありますよ(`・ω・´)。
GOグル見たって、よしおに尻文字で伝えてくれた方には
【中途半端にプロ仕様】なよしおがリズムにのっておにぎりをにぎります。
まぁまぁ、そんなことはおいといて。
これからもおいしそうなお店をいっぱい紹介してくださいね~(´∀`)。
密かにココをアテにしているよしおより(ハァト)。
初めまして
それから1周年おめでとう御座います
時折、覗かせて貰ってましたが…
今日、シャンティデリさんでカレーを買った際に
一品サービスを貰った際に「合い言葉は?」と問われて
( ̄▽ ̄;)oO(…!?)
チェック不足でここを覗いてなかったのですが、その際に
1周年ということを聞きました
これからも、頑張って下さい
あっ、もし良かったらリンクしてもよろしいでしょうか?
それから1周年おめでとう御座います
時折、覗かせて貰ってましたが…
今日、シャンティデリさんでカレーを買った際に
一品サービスを貰った際に「合い言葉は?」と問われて
( ̄▽ ̄;)oO(…!?)
チェック不足でここを覗いてなかったのですが、その際に
1周年ということを聞きました
これからも、頑張って下さい
あっ、もし良かったらリンクしてもよろしいでしょうか?
はじめまして
天竺加哩厨房さんにここ2ヶ月くらい毎週通い、その間にこのブログを発見!!
覗かせていただくようになりました
実は家が今でして、周辺のお店の情報が多いものですから重宝しております
意外に近すぎて行ってないお店がてんこ盛りなのです(笑)
1周年おめでとうございます
これからも頑張ってください
美味しい情報、お待ちしております(笑)
天竺加哩厨房さんにここ2ヶ月くらい毎週通い、その間にこのブログを発見!!
覗かせていただくようになりました
実は家が今でして、周辺のお店の情報が多いものですから重宝しております
意外に近すぎて行ってないお店がてんこ盛りなのです(笑)
1周年おめでとうございます
これからも頑張ってください
美味しい情報、お待ちしております(笑)
☆wolfさま
はじめまして。コメントありがとうございます!
wolfさまのBlogも美味い物あり、キレイな花の画像ありで素敵ですね〜!
リンク、是非お願いします。こちらからもリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします!
はじめまして。コメントありがとうございます!
wolfさまのBlogも美味い物あり、キレイな花の画像ありで素敵ですね〜!
リンク、是非お願いします。こちらからもリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします!
☆ケゥイチロウ
ありがと!高松の美味い店イロイロ調べておいてなー。よろしく!!
ありがと!高松の美味い店イロイロ調べておいてなー。よろしく!!
by takataka28F
| 2008-08-18 10:05
| お好み焼・たこ焼・鉄板焼(33)
|
Trackback
|
Comments(24)


















