台湾料理・士林夜市
2008年 07月 08日
わ〜〜びっくりしたぁ(笑)。どこのHPに入ってしまったかと焦った〜(T∀T)
とうとう行きましたか!中は広いの??
とうとう行きましたか!中は広いの??
0
ここ前を通るたびに気になってたんですよ~。しじみの醤油漬が美味そうだぁぁぁ。
☆Tさま
彼(彼女?)片足上げてます(笑
彼(彼女?)片足上げてます(笑
by takataka28F
| 2008-07-08 13:40
| 各国料理(60)
|
Trackback
|
Comments(6)



















