人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア食堂・Mamma(マンマ)

イタリア食堂・Mamma(マンマ)_d0118987_983729.jpg

Commented by T副隊長 at 2008-06-27 10:53 x
麺イラスト、よく頑張りました(笑)!さすがです!
このお店良かったね♪ もう「おかコミ」にクチコミさせてもらったよ(^-^)
パンナコッタ、めちゃくちゃ美味しかったのに・・・残念でした。
Commented by takataka28F at 2008-06-27 22:00
☆T副隊長
「おかコミ」って?
しかし今日は食ったなあ(コンベックス)・・・晩飯、マジで食えんかったもん(笑
Commented by T副隊長 at 2008-06-28 12:13 x
おかコミ
http://okakomi.com/
これです↑↑↑ どこかで見たイラストじゃろ(^-^;?

>晩飯、マジで食えんかったもん(笑

おほほほほ。私は食いました(^m^)
Commented by takataka28F at 2008-06-28 13:41
☆T副隊長
さすがな胃袋です(尊敬
Commented by ひげおじさん at 2008-06-30 09:59 x
ごぶさたしています。が、いつも拝見させていただいてます。
このお店、近くなので気になっていました。参考になりました。
近いうちに行ってみます。
Commented by takataka28F at 2008-06-30 14:11
☆ひげおじさん様
お久しぶりです。近くにいるのになかなかお会いできませんねー。
西エリアのお店は沢山紹介しているんでイロイロ行ってみてください。
Commented by ひげおじさん at 2008-06-30 14:48 x
はい、参考にさせていただいて、イロイロ行ってみます。
by takataka28F | 2008-06-27 09:20 | パスタ・ピッツァ(8) | Trackback | Comments(7)

岡山県の美味いものイラスト日記


by takashi-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31