人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄皮たい焼き・たい夢

残念ながら閉店したようです。
薄皮たい焼き・たい夢_d0118987_2120398.jpg

Commented by ひまわり園 at 2008-06-20 22:17 x
仕事帰りにここの前を通りました。
行列ができていました。
それなのに次々と車が…。
暑いのにお疲れ様です。
Commented by takataka28F at 2008-06-20 23:08
☆ひまわり園さま
人気なんですね。
この日は閉店近くだったせいかすぐ買えましたよ。
Commented by れこれみ at 2008-06-21 17:19 x
一度食べたことがあります!茂蔵さんと関係あるのかなぁ?
火曜日に高屋方面に行かれるんですね。それで東方面のお店もお詳しんだ!
Commented by takataka28F at 2008-06-21 17:33
☆れこれみさま
茂蔵さんとの関係はどうなんでしょうねー。関係あったら豆腐鯛焼きとかあったりして(笑
火曜は東エリアに行くんんでオススメあったら教えてください。
今日、れこれみさんオススメの「白龍」行きましたよ。
美味かった〜。
数日後に記事にする予定です。
Commented by れこれみ at 2008-06-21 18:58 x
ども、イラストよく見ると連島店もあるんですね!茂蔵とは関係ないかもね。
「白龍」行かれたんですね(^^)記事楽しみにしてまーす。
東方面では「衆仙閣」(またまた中華)などいかがでしょう!
ヤマダ電気(東岡山店?)前、スシローの横でーす。
まずは日替わりランチ¥680
Commented by takataka28F at 2008-06-22 23:01
☆れこれみさま
「衆仙閣」ですか。初めて聞きました。
今週の火曜日にでも行ってみようかな。情報ありがとうございます!!でもいつも夕方から行くのでランチは無理すね(泣
Commented by miraicci at 2008-06-23 00:53 x
ここからわが家方面へ、車で1分かからないぐらいの場所に
まだオープンしてないけど新たな「たい焼き屋」が!!
激戦区になるかもー(笑)
Commented by takataka28F at 2008-06-23 09:38
☆M隊員
今たい焼きブーム?
甘甘系がちょい苦手なF隊員は、クリームたい焼き食ったんだけど
これがまた大甘・・・(笑
Commented by sea-see-zoo at 2008-06-23 20:26
よしおもこないだ(こないだ?ずいぶん前?)に食べました(´∀`)。
コレはお持ち帰りせず、即買い食いでないとおいしさ半減しちゃうな・・と思ったのです。
>買ってすぐ食べたよしお
Commented by takataka28F at 2008-06-23 22:44
☆よしおさま
ん、そう思った。買ってから1時間後に食べたら皮がしっとり系になってた。やっぱパリパリ系がいいすよね。
by takataka28F | 2008-06-20 21:21 | 菓子・デザート(15) | Trackback | Comments(10)

岡山県の美味いものイラスト日記


by takashi-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31