ゴールデンフェスタ岡山2008
2008年 05月 08日
アカバナ、屋台が始まりましたね。
先日通ったら、「今日はテスト開店」みたいなときでした。
あの辺り、結構いいお店があるので、にぎやかになるといいですね。
先日通ったら、「今日はテスト開店」みたいなときでした。
あの辺り、結構いいお店があるので、にぎやかになるといいですね。
0
by takataka28F
| 2008-05-08 20:01
|
Trackback
|
Comments(2)



















