人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンフェスタ岡山2008

ゴールデンフェスタ岡山2008_d0118987_2011595.jpg

Commented by おたま at 2008-05-09 08:47
アカバナ、屋台が始まりましたね。
先日通ったら、「今日はテスト開店」みたいなときでした。
あの辺り、結構いいお店があるので、にぎやかになるといいですね。
Commented by takataka28F at 2008-05-09 09:41
☆おたまさま
始まりましたね〜。
今の季節は外が気持ち良いすよね。
近いうちにゆっくり行ってみたいす。
by takataka28F | 2008-05-08 20:01 | Trackback | Comments(2)

岡山県の美味いものイラスト日記


by takashi-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30