インド料理・Anjali(アンジャリ)
2008年 04月 24日
テハリ・・・ララカ・・・??
プラオライスって何じゃ〜(T∀T)??
説明キボーン♪
プラオライスって何じゃ〜(T∀T)??
説明キボーン♪
0
ララカは判らんかったけど、テハリはチャーハンみたいなものらしい(つまりプラオライスのことなんじゃな)。
プラオライスは↓↓↓
http://www.tirakita.com/food/id_spc_94.shtml
知らんこと多いわ〜。
プラオライスは↓↓↓
http://www.tirakita.com/food/id_spc_94.shtml
知らんこと多いわ〜。
☆T副隊長
さすが! プラオマサラ買って作って食べさせてください!←「なんでお前にじゃ!」ですよね。はい。
さすが! プラオマサラ買って作って食べさせてください!←「なんでお前にじゃ!」ですよね。はい。
ていうか、なにげ、おいらの愛車・銀ポロが描かれているのがうれしいんですけど!!
by takataka28F
| 2008-04-24 21:22
| 県外(21)
|
Trackback
|
Comments(6)



















