人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨付鳥・一鶴(いっかく)

骨付鳥・一鶴(いっかく)_d0118987_0414178.jpg

Commented by 斉藤 at 2008-04-23 12:42 x
今の今までオヤジな一鶴だと思ってた・・・。
Commented by T副隊長 at 2008-04-23 17:44 x
わったしも大大好きじゃ〜〜(T∀T)!!初めて食べた時は感激した!

& みんなで食した後、歌舞伎を観に行きました。
劇場、かなりのニンニク臭だったんじゃ・・・(^-^;
Commented by sea-see-zoo at 2008-04-23 19:43
よしおは未経験者です。>一鶴
あっちの知り合い曰く「特に週末は殺人的な人の多さ」らしいですねえ。
一度は行ってみたいお店です*:.。☆..。.(´∀`人)。
ちなみによしおは「おやつは一鶴」に聞こえつつ、
心ではちゃんと「いや、きっと空耳・・」と思っていました。
そうか、【おや・ひな】なのか・・・。
Commented by kei at 2008-04-24 03:48 x
久しぶりの一鶴、うまかった~。とりめしもよく合うんだよね!
Commented by takataka28F at 2008-04-24 09:12
☆斉藤さま
でしょ。そう聞こえてたのは自分だけじゃなかったんだ(笑
Commented by takataka28F at 2008-04-24 09:18
☆T副隊長
今度は高松ツアー行きますか!?歌舞伎の後で。
Commented by takataka28F at 2008-04-24 09:19
☆よしおさま
是非行ってみてください。美味かったすよ!
高松の人には「おやつ」な一鶴でいいのかも!くらい賑わってましたよ。
Commented by takataka28F at 2008-04-24 09:20
☆kei
運転ありがとね。
今度は「たけうち食堂」に連れて行ってな。
by takataka28F | 2008-04-23 00:45 | 県外(19) | Trackback | Comments(8)

岡山県の美味いものイラスト日記


by takashi-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31