人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食みち

洋食みち_d0118987_23429.jpg

Commented by 斉藤 at 2008-04-12 11:28 x
ここのポテサラは芥子が聞いててビールが欲しくなるんだけども、メニューから削除されてるんよなぁ。僕はトンカツorカツ丼が気になってます。
Commented by takataka28F at 2008-04-12 19:19
☆斉藤さま
ポテサラ、デミソースとからんで良い感じでしたねー。
カツそばも気になりますよ。
Commented by Shig☆ at 2008-04-12 23:07 x
ん~、おいしかったですよね(*^^*)
次回は、中華面を狙いにかけていきましょ~☆
Commented by takataka28F at 2008-04-12 23:57
☆Shig☆
また休みの時は飯食いに行こうなー。次は中華?良い店さがしとく。
Commented by うさぎ at 2008-06-21 19:13 x
昔から気になっていたお店だったので、早速行ってみました。スペシャルみちを食べました。
おいしかったです~(*^_^*)
ただライスを中サイズにしたにもかかわらず、めっちゃ
少なくて、お腹がすぐ減りました・・・。
女なのに大食いな私です。
Commented by takataka28F at 2008-06-22 23:03
☆うさぎさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
次回はニューみちに挑戦してみてください。
どんな物か気になってます。
by takataka28F | 2008-04-12 02:12 | 定食・洋食(112) | Trackback | Comments(6)

岡山県の美味いものイラスト日記


by takashi-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31