T副隊長デビュー(天竺加哩シャンティ・デリ)
2008年 03月 25日
F隊員、急な「世界遺産・石見銀山」取材の為、天竺加哩を掲載開始以来、初の欠席・・・涙
今回はT副隊長に記事の制作をお願いしました。
お楽しみください!

今回はT副隊長に記事の制作をお願いしました。
お楽しみください!

わあ〜〜い(^∀^)/ 憧れの(笑)GOグル登場だぁーい♪
お目目汚しで、ほんとゴメンナサイ>皆様m(_ _)m
あとご主人、色黒すぎ(笑)??
いつもご馳走になってるのにヒドイわね〜〜(T∀T)許ひて〜〜
お目目汚しで、ほんとゴメンナサイ>皆様m(_ _)m
あとご主人、色黒すぎ(笑)??
いつもご馳走になってるのにヒドイわね〜〜(T∀T)許ひて〜〜
0
GOグル隊は人材豊富ですなー。はっ。もしかしてイラスト描けなきゃ入隊できないの?!
本日、岡山ベスト電器前の“金曜はカレーの日”♪
ワタクシの「ジャガ芋、なかったねー」の書き込みに、シャンティ・デリ様からご丁寧にお詫びが・・・(^-^;
開店間際に来店した5人ほどにジャガ芋を入れ忘れた・・・とのことです。
ジャガ芋入れてしまうと、溶けて無くなっちゃうから別にしていたそうです。
私が要らんこと書いたばっかりに・・・ホント申し訳ございません・・・m(_ _;)m
ワタクシの「ジャガ芋、なかったねー」の書き込みに、シャンティ・デリ様からご丁寧にお詫びが・・・(^-^;
開店間際に来店した5人ほどにジャガ芋を入れ忘れた・・・とのことです。
ジャガ芋入れてしまうと、溶けて無くなっちゃうから別にしていたそうです。
私が要らんこと書いたばっかりに・・・ホント申し訳ございません・・・m(_ _;)m
by takataka28F
| 2008-03-25 12:11
| GOグル隊NEWS(43)
|
Trackback
|
Comments(4)


















