人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天竺加哩厨房・Shanti Deli(シャンティ・デリ)21

天竺加哩厨房・Shanti Deli(シャンティ・デリ)21_d0118987_1212194.jpg

Commented by T副隊長 at 2008-03-13 02:25 x
あ、またタッチが違うね♪

ナブラタンカレー美味しかったねー。
宝探しみたいに色んな食感が楽しめたわ。
実はレーズンが苦手なんじゃけどこれはアリじゃった(^д^)
毎週初めて食べるカレーばかりで、シャンティさんにはホント感謝じゃなぁ。
(全国デビューにつき、まともなコメントしてしまいました)
Commented by takataka28F at 2008-03-13 10:22
☆T副隊長
今回は色鉛筆で描いてみたんよ。
ボクもカレーにパインってどうよ!って思ったけどアリじゃな。
また明日が楽しみなねぇ〜。
Commented by 狩栄 昊 at 2008-03-13 20:23 x
こんばんは。
2度目ましてのコメント、失礼致します^^

この度は、リンクを貼って頂き、有難うございました。
とても嬉しいです^^

私もイラスト日記や旅行記などを書くのが大好きなので
何だか通じるものを感じます^^
(コピック愛用というあたりも…!!)

食べ物はもちろんですが、風景や人物を描くのも
とてもお上手で羨ましい限りです。
鉛筆タッチも味わいがあっていいですね^^
やわらかめのやさしい風合いの線が鉛筆の魅力ですよね!
Commented by takataka28F at 2008-03-13 23:56
☆狩栄 昊 さま
こんばんは。
色鉛筆っていいですよねー。これからもいろんなタッチで描いていきたいと思ってます。
by takataka28F | 2008-03-13 01:22 | 天竺加哩厨房(56) | Trackback | Comments(4)

岡山県の美味いものイラスト日記


by takashi-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31