今週のピックアップブロガー!?
2008年 03月 11日

なんと!
エキサイトブログ「今週のピックアップブロガー」で紹介していただける事になりました。
ホンマびっくり!!です。
文章が超苦手で質問の回答文、いっぱいいっぱいでした(汗
でも良い経験になりましたー。
よかったら覗いてやってください。
http://blog.excite.co.jp/pickup/8416179/
です。
よろしくです。
デビューおめでとうございます(^人^)パチパチパチ
ちゃんと答えとるがー。文才ちゃんとあるがん♪
さぁ、これで「いいこと」になってくれたらいいね(^-^)
んじゃまた食べに行きましょう(笑)!
私のとこで紹介させてね♪
ちゃんと答えとるがー。文才ちゃんとあるがん♪
さぁ、これで「いいこと」になってくれたらいいね(^-^)
んじゃまた食べに行きましょう(笑)!
私のとこで紹介させてね♪
0
はじめまして。特集からやってきました。
岡山のグルメねた、これからも楽しみにしています。
ちなみに、美味しいものも大好きですが中孝介さんも大好きで、
ライブには何回も行ってます。
こちらのブログ、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
岡山のグルメねた、これからも楽しみにしています。
ちなみに、美味しいものも大好きですが中孝介さんも大好きで、
ライブには何回も行ってます。
こちらのブログ、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
ピックアップブロガーおめでとうございます!
岡山人として感動しました。
文章おもしろいですよ~!
質問とかくるんですね。すごいわぁ・・・
上のKenママさんとは お友達でして ♪
この時に乗じて、私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
岡山人として感動しました。
文章おもしろいですよ~!
質問とかくるんですね。すごいわぁ・・・
上のKenママさんとは お友達でして ♪
この時に乗じて、私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
はじめまして。
mixiのプロイラストレーターコミュニティーを経て参りました^^
可愛らしくて、見る度にお腹がぐうぐういってしまう、素敵なグルメレポートの数々!!
みるみるうちにファンになってしまいました^^
これからも楽しみにしています。
+追伸+
少し前からお邪魔させて頂いておりましたが、ご挨拶がすっかり遅くなってしまい、
申し訳ございませんでした^^
リンクも貼らせて頂きました。
mixiのプロイラストレーターコミュニティーを経て参りました^^
可愛らしくて、見る度にお腹がぐうぐういってしまう、素敵なグルメレポートの数々!!
みるみるうちにファンになってしまいました^^
これからも楽しみにしています。
+追伸+
少し前からお邪魔させて頂いておりましたが、ご挨拶がすっかり遅くなってしまい、
申し訳ございませんでした^^
リンクも貼らせて頂きました。
おめでとーございます!凄いねー!びっくりしちゃった。
ブログ、毎日見てますよ。嫉妬まじりで、、。
岡山に帰りたくなっちゃうなぁ。
倉敷の「はしまや」のように、建物のイラストも番外編で見てみたいです。よろしく~^_^
ブログ、毎日見てますよ。嫉妬まじりで、、。
岡山に帰りたくなっちゃうなぁ。
倉敷の「はしまや」のように、建物のイラストも番外編で見てみたいです。よろしく~^_^
☆狩栄 昊 さま
はじめまして。 お腹ぐうぐう・・・最高にウレシイコメントです。ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。
ほのぼのカワイイブログですね。これからもよろしくお願いします。
はじめまして。 お腹ぐうぐう・・・最高にウレシイコメントです。ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。
ほのぼのカワイイブログですね。これからもよろしくお願いします。
by takataka28F
| 2008-03-11 22:24
| GOグル隊NEWS(43)
|
Trackback
|
Comments(16)


















