自家焙煎珈琲豆・武蔵野珈琲2
2008年 02月 17日
ちょっとビビッてたのわかりました?(笑)
0
どことなく綿谷画伯的なエッセンスが感じられる絵や文字や構成、そして巧みな文も流石ですよねぇ。店の雰囲気や匂いまでも伝わってきて唸らされます。
こんばんは。
「武蔵野珈琲」さんのブログから、飛んでまいりました。
実は・・・わたしも今日初めて「生マスター」さんに
お会い致しました!
ゆったりとした話し方が、珈琲のような深い味わいのある
すてきな方でしたね!
「武蔵野珈琲」さんのブログから、飛んでまいりました。
実は・・・わたしも今日初めて「生マスター」さんに
お会い致しました!
ゆったりとした話し方が、珈琲のような深い味わいのある
すてきな方でしたね!
☆さとちゃん様
いらっしゃいませ。はじめまして。コメントありがとうございます。
マスターのおかげでイロイロ美味しい珈琲を楽しめそうです。
またこれからも紹介できたらいいなと思っています。
オススメ珈琲があったら教えてくださいね。
いらっしゃいませ。はじめまして。コメントありがとうございます。
マスターのおかげでイロイロ美味しい珈琲を楽しめそうです。
またこれからも紹介できたらいいなと思っています。
オススメ珈琲があったら教えてくださいね。
☆マスター
Kさんの奥さん・・・ヒントくださいっ。
Kさんの奥さん・・・ヒントくださいっ。
どうしよっかなぁ・・・(笑)。
ヒント!くみさんです。
ヒント!くみさんです。
by takataka28F
| 2008-02-17 10:14
| カフェ・珈琲(51)
|
Trackback
|
Comments(12)



















