天竺加哩厨房・Shanti Deli(シャンティ・デリ)/12
2007年 12月 29日

やったー!ブログ初登場!可愛く描いてくれてありがとう!
チキンカレー売り切れにしてごめんね。
みんなで美味しく頂きました。これからは金曜日に岡山にいられるように帰ってきます。
チキンカレー売り切れにしてごめんね。
みんなで美味しく頂きました。これからは金曜日に岡山にいられるように帰ってきます。
0
☆やすこちゃん
美味かったでしょー。また金曜日に一緒に並ぼうぜい!
美味かったでしょー。また金曜日に一緒に並ぼうぜい!
by takataka28F
| 2007-12-29 17:32
| 天竺加哩厨房(57)
|
Trackback
|
Comments(2)


















