カナディアンバーガー・TOMS(トムズ)
2007年 10月 06日
お腹が減っとる時にハンバーガーは辛いっす。(汗)
こんな日に限ってあんまり時間ないし〜。。。
こんな日に限ってあんまり時間ないし〜。。。
0
by takataka28F
| 2007-10-06 15:32
| ハンバーガー(7)
|
Trackback
|
Comments(4)



















