友人の職場の同僚の方のウェルカムボードの制作をさせていただきました。
おめでとうございます!お幸せに。

下描きで確認していただき↑その後着色して出来上がり↓。

☆↑画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
お問い合わせは ernie1028☆iris.ocn.ne.jp(☆を@に変えて下さい)までお願いします。
↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-16576843"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ernie.exblog.jp\/16576843\/","__csrf_value":"da3003644e760dcc344ab8626a49af01b773c47d4e9ec865f0da42169b0c61f6320ac374899718f3fc5556d32b3b7f4b93732aaa1df900e292880c9f54b1378b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">