名物えびめし・いんでいら
2010年 03月 16日
とうとうここに行ったのね〜♪結局・・・ここが元祖・・・なの?
禁酒会館のルーがここだったとは!?
じゃ、いんでいらのルーとは違う作り方なのかなぁ?
禁酒会館のルーがここだったとは!?
じゃ、いんでいらのルーとは違う作り方なのかなぁ?
0
禁酒会館のカレーって倉田のインディラだったんだ!って禁酒会館のカレー食べたこと無いんですよねぇ・・・禁酒って言葉が苦手でして・・・。
by takataka28F
| 2010-03-16 17:42
| 定食・洋食・レストラン (245)
|
Trackback
|
Comments(4)



















