サンドウィッチハウス・マミー
2010年 02月 09日
うわー!よしお行ってみたかったスポットですやん!!
トーストサンド、種類多いんですねえー。
よしおすきなんです。よく子どものころ、トーストに甘い玉子焼きで
サンドイッチ作ってもらったものです(´∀`)。
ときどき前を通っては「駐車場あるのかな・・」と思っていました。
こんど行ってみるでごわす(`・ω・人・ω・`)。
トーストサンド、種類多いんですねえー。
よしおすきなんです。よく子どものころ、トーストに甘い玉子焼きで
サンドイッチ作ってもらったものです(´∀`)。
ときどき前を通っては「駐車場あるのかな・・」と思っていました。
こんど行ってみるでごわす(`・ω・人・ω・`)。
0
わー!よく見たら、すごい具!!
俄然注目(笑)!
俄然注目(笑)!
☆おTさま
でしょーー!男子でも満腹ですよ。これ。
でしょーー!男子でも満腹ですよ。これ。
by takataka28F
| 2010-02-09 12:48
| パン・サンドイッチ(62)
|
Trackback
|
Comments(6)



















