人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドウィッチハウス・マミー

サンドウィッチハウス・マミー_d0118987_12483853.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
Commented by sea-see-zoo at 2010-02-09 20:02
うわー!よしお行ってみたかったスポットですやん!!
トーストサンド、種類多いんですねえー。
よしおすきなんです。よく子どものころ、トーストに甘い玉子焼きで
サンドイッチ作ってもらったものです(´∀`)。
ときどき前を通っては「駐車場あるのかな・・」と思っていました。
こんど行ってみるでごわす(`・ω・人・ω・`)。
Commented by おT at 2010-02-10 03:01
わー!よく見たら、すごい具!!
俄然注目(笑)!
Commented by takataka28F at 2010-02-10 10:55
☆よしおたん
駐車場はお店の前に4、5台駐車できますよ。
これから暖かくなってきたらここでテイクアウトしてどっかにドライブってのもええすね〜。
Commented by takataka28F at 2010-02-10 10:55
☆おTさま
でしょーー!男子でも満腹ですよ。これ。
Commented by マミー スタッフ at 2011-07-27 02:08
ありがとうございます。
しかも素敵な絵ですねぇ。
プリントアウトさせてもらって店内に貼っても良いでしょうか?
Commented by takataka28F at 2011-07-27 11:23
☆マミースタッフ様
ありがとうございます。
ぜひご利用ください。
またお店にもお邪魔いたします。
by takataka28F | 2010-02-09 12:48 | パン・サンドイッチ(62) | Trackback | Comments(6)

岡山県の美味いものイラスト日記


by takashi-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30