鼎泰豊(ディンタイフォン)上海新天地店
2009年 07月 28日

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
上海に行かれていたんですね。
実はとても日食を見に行きたかったのでうらやましーです。
雨だったとのニュースを見たのですが見えたのでしょうか?
その上、こんなに美味しそうな料理を食べてるなんてうらやましーです。
実はとても日食を見に行きたかったのでうらやましーです。
雨だったとのニュースを見たのですが見えたのでしょうか?
その上、こんなに美味しそうな料理を食べてるなんてうらやましーです。
0
GOグルワールドワイド化・・・。うちのマンションも大概ワールドワイド化してましてご時には中華料理屋みたいな香りがそこいらから漂ってきてます。
by takataka28F
| 2009-07-28 17:22
| 中華料理 (56)
|
Trackback
|
Comments(8)


















