人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼎泰豊(ディンタイフォン)上海新天地店

鼎泰豊(ディンタイフォン)上海新天地店_d0118987_17212971.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
Commented by れこれみ at 2009-07-28 22:50
上海に行かれていたんですね。
実はとても日食を見に行きたかったのでうらやましーです。
雨だったとのニュースを見たのですが見えたのでしょうか?
その上、こんなに美味しそうな料理を食べてるなんてうらやましーです。
Commented by hiro☆ at 2009-07-29 01:33
ついに…w
自分の顔が絵になるのって何か恥ずかしいですねw
カッコよく描いてくださってありがとうございます~♪
Commented by 斉藤 at 2009-07-29 10:01
GOグルワールドワイド化・・・。うちのマンションも大概ワールドワイド化してましてご時には中華料理屋みたいな香りがそこいらから漂ってきてます。
Commented by takataka28F at 2009-07-30 13:41
☆れこれみさま
皆既日食・・・・・・・天気が悪く見れませんでした(汗
でも昼間の真っ暗闇を体験が出来て満足してます。
来年はイースター島で観測できるようですね。
Commented by takataka28F at 2009-07-30 13:42
☆hiro☆くん
また一緒にグルメ&何かのツアー行きましょう。
Commented by takataka28F at 2009-07-30 13:46
☆斉藤さま
香りだけでご飯が食べれそうすね(笑
ここのお店、キレイで美味かったけど本音はもっとディープな場所で(屋台とか)上海グルメを食べたかったF隊員なのでした。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-08-04 22:54
お久しぶりです。
香川の、白くまです。
海外進出ですかぁ。。。
凄い行動力ですね。(笑)
では私もブログを参考にして、、、ちょっと遠いです。(汗)
また、香川県にも取材にきてくださいまし。。。
Commented by takataka28F at 2009-08-06 14:43
☆白くまさま
お久しぶりです。
次回記事は高松のお店ですよ。
またゆっくり行ってみたいお店です。白くまさん、知ってるかな?
by takataka28F | 2009-07-28 17:22 | 中華料理 (56) | Trackback | Comments(8)

岡山県の美味いものイラスト日記


by takashi-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30