<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

グリル B食(倅B食)

d0118987_16473844.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2009-06-30 16:48 | 定食・洋食(157) | Trackback | Comments(6)

okayama do-nut(ドーナッツ)

※閉店されたようです。
d0118987_1654350.jpg
☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。

[PR]
by takataka28F | 2009-06-27 16:06 | 定食・洋食(157) | Trackback | Comments(0)

2度目の「ピックアップブロガー」!!

今週のピックアップブロガー★今週のピックアップブロガー

またまた取り上げていただきました。感謝!
今回は急な話だったので 文章も自信ないし(元々文才無しですが・・・)、プロフィール用にイラストを描く時間も無しでした・・・。
でもありがたいです。

トップの写真はたまたま原稿の納期の前日に我が家に集まってた愉快な仲間たち。
みんな協力ありがとう♪
[PR]
by takataka28F | 2009-06-20 22:56 | GOグル隊NEWS(41) | Trackback | Comments(6)

いよいよ!

本日18時からFM岡山(76.8) VV-AMUSEMENT BOX(DJダイナマイト・イシムラ←本の帯のコメントでお世話になりました!)で本を紹介していただけます。 出版社のK様登場です!!
時間がある方は聴いてみてくださいね。

本日(19日)夕方より一週間エキサイトブログトップページでフラッシュで「出版おめでとうございます」のバナーを貼っていただけるそうです。感謝!
こちらもチェックしてみてください。

22日岡山シティーFM Radio MoMo(79.0)で19時30分ころからの番組で紹介していただけるそうです。
チェック!!


あーなんだかドキドキです。
[PR]
by takataka28F | 2009-06-19 11:54 | GOグル隊NEWS(41) | Trackback | Comments(14)

ほっこり隠れ家居酒屋・棗(なつめ)2

d0118987_11414898.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2009-06-09 11:42 | 居酒屋・割烹 等(123) | Trackback | Comments(6)

旬彩香房・萬唐屋(ばんからや)15

d0118987_1514485.jpg

画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2009-06-02 15:01 | 旬彩香房・萬唐屋(21) | Trackback | Comments(0)