<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

手打ちうどん・百年屋

d0118987_16161516.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2009-05-29 16:17 | うどん・そば(21) | Trackback | Comments(0)

ありがとうございます。

出版の件でたくさんのコメントありがとうございます。感謝です。
やっと自分の作業も終わり、後は印刷だけになりました。

発売は予定より少し遅くなって6月中旬くらいになるそうです。

本の完成は楽しみですがもしかしたら行商生活が始まるかもw・・・っていう不安な気持ちも少し・・・。
ま、でもなんとかなるでしょ。

そろそろ新記事にも取りかからないとダメですよね。放置し過ぎです・・・(汗

ま、これからもボチボチやっていきますんで よろしくお願いします。
[PR]
by takataka28F | 2009-05-26 15:38 | GOグル隊NEWS(39) | Trackback | Comments(4)

Goグル隊Blogが本になってしまいます!!

d0118987_072212.jpg

d0118987_073721.jpg


なんと「岡山・GoGoグルメ隊!」が岡山のふくろう出版さまから出版していただけることになりました。
最近ずっとその準備で記事が更新できていませんでした。
実はまだマップを描いたり、広告を手描きで描いたりの作業が残っているんですが、
そろそろ発表していいかな・・・と。
6月6日出版予定です。

お楽しみに!
[PR]
by takataka28F | 2009-05-12 00:15 | GOグル隊NEWS(39) | Trackback | Comments(21)

相変わらずバタバタです・・・。

BIG(?)なNEWSは6月始め頃お伝えできそうです。
まだそれの準備でバタバタしています。
記事更新は5月中旬から復活できそうです。
で、これからの掲載予定は・・・・・↓

☆岡山豚平
☆お好み焼き・フルハウス
☆カフェ・クラウディーブラウン(2回目)
☆うどん・そば くうかい
☆三方らーめん・おお田
☆博多とんこつ・ばり
☆岡山中央卸売市場
☆蒜山バーガー
☆らーめん 一喜
☆おばんざい どか屋
☆酒菜屋 錦町 はぎ
☆沖縄料理 かりゆし

などなど・・・ま、のんびりアップしていきます。
[PR]
by takataka28F | 2009-05-10 11:42 | GOグル隊NEWS(39) | Trackback | Comments(2)