グリル B食(倅B食)

d0118987_16473844.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2009-06-30 16:48 | 定食・洋食(160) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/9926077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wolf at 2009-07-01 19:01 x
グリルB食は、お気に入りのお店の一軒です
ここの、デミグラスソースは美味しいですし♪
岡山市内に、居る頃は結構通いましたけど…
最近は、市内じゃないので…中々(笑)
( ̄▽ ̄;)
Commented by takataka28F at 2009-07-01 23:38
☆wolfさま
ホント近くにあったら通いたいお店です。
奉還町エリア、まだまだ気になるお店いっぱいです。
Commented by M at 2009-07-02 11:51 x
ご一緒させて頂いたランチが絵になると、これまた嬉しいっす!!
美味しかったし、ボリュームが凄かったです!!
また行きましょう♪
Commented by takataka28F at 2009-07-02 22:44
☆LBM
今度は残さず完食しましょう!
Goグル隊の掟ですw
Commented by れこれみ at 2009-07-04 08:52 x
倅との壁がなくなる前に(誤解されそうな表現かな?笑)良く言ってましたが、最近ご無沙汰です。
久しぶりに行ってみたい!
Commented by takataka28F at 2009-07-07 08:59
☆れこれみさま
自分も久しぶりでした。相変わらずボリュームたっぷりで満足満足♪
<< おばんざい・どか屋 okayama do-nut(... >>