人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました!?

発売中です。岡山県内の書店で購入していただけます。
よろしくお願いします。
↓こちらからでも購入できます。
ふくろう出版さまHP
amazon
お待たせしました!?_d0118987_935113.jpg

Tracked from ◇ママの独り言◇Ape.. at 2009-06-30 17:45
タイトル : 岡山・Go Go グルメ隊!!
岡山・Go Go グルメ隊!!の本が発売されました!! 先日、山陽新聞でも大きく紹介されていました。(出版元は296.jp ふくろう出版) やっと実物を見ることが出来ました〜! ブロガーさんの間では前々から有名な岡山・Go Go グルメ隊!!さん。 出版おめでとうございま...... more
Commented by Shig☆ at 2009-06-17 10:05 x
おお、ずっと探してました(笑)
発売日になったらすぐに買いますよ♪
Commented by takataka28F at 2009-06-17 10:33
☆shig
ありがとう。実は昨日まで発売日知らなかったんすよ(笑
Commented by 斉藤 at 2009-06-17 17:29 x
おぉ19日!書店の目立つところにこっそりと置く運動を展開しときます。
Commented by Aperioママ at 2009-06-17 17:45 x
いつもこっそり拝見しております(笑)
山陽新聞で大きく紹介されていましたね。
友達が、「ママの知り合い?」って新聞見せてくれました。
岡山でメジャーな本になるかもですね!
これからもがんばってくださいね。
Commented by kenmamaM at 2009-06-17 18:30
おめでとうございます!!
昨日の山陽新聞でも紹介されてましたよね!!
絶対買いますね~。
Commented by sea-see-zoo at 2009-06-17 18:57
もうすぐですねえ。゜+.(・∀・)゜+.゜
よしおも心臓バクバクさせながらたのしみにしてますよ!!
Commented by wolf at 2009-06-17 19:57 x
おっ!発売日決定ですか、おめでとう御座います

見かけたら、購入します♪
Commented by ねこじゃらし at 2009-06-17 21:08 x
鳥取でも買える?
Commented by 鈴木 at 2009-06-17 21:47 x
先日はありがとうございました!!
【保存用】にします!!
そして19日【見る用】に購入させて戴きます。
斉藤には発売日にツタヤでサクラとして
「この本マジすげぇー!」と大きな声で宣伝させますね。

追伸:勝手にブログに載せてしまいすみません。
Commented by りべ at 2009-06-17 23:13 x
お待ちしてました(*^。^*)
19日ですね~、書店へ走ります!!
Commented by たかしge at 2009-06-18 04:05 x
19日が待ちどうしいっす!!
何回本屋に行ったことかw
早く読みたい、早く活用したいです☆
Commented by おたま at 2009-06-18 11:03 x
みなさん、すみません。
出版会社なので、先に見てしまいましたー。

社内ですごいうれてます(笑
Commented by りべ at 2009-06-18 11:11 x
遅ればせながら今、気付いた。
帯の左上はダイナ??!!

何だか昔を思い出します・・・。
Commented by macha04macha at 2009-06-19 10:10
こんにちは、ごぶさたしています。
遂に出ちゃいましたね!!
これから天竺加哩厨房さん行って本屋さん除いてみます^^
Commented by takataka28F at 2009-06-19 14:19
☆斉藤さま
「目立つ場所移動運動」よろしくお願いします(笑

☆Aperioママさま
コメントありがとうございます。
こちらもこっそり拝見しています(笑
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by takataka28F at 2009-06-19 14:19
☆Kenmamaさま
ありがとうございます。
またどこかでバッタリお会いできたらウレシイです♪

☆よしおたん
今日は朝からドキドキ・・・・・・ですよ、奥さん!(じゃなかったw)
いろいろありがとでした!

☆wolfさま
いつもありがとうございます。またいろんなお店情報楽しみにしてます!


☆ねこじゃらし殿
鳥取?どうだろ? 近県の書店でもって事なんでもしかしたら・・・。
近いうちにamazonでも買えるようになるみたいです。
是非50冊!(笑


☆鈴木さま
土曜日は残念です。早い回復を祈ってます。
で、一緒に飲み会したいです。
Blogでの紹介ありがとうございました!!
Commented by takataka28F at 2009-06-19 14:22
☆りべさま
早速の購入&電話ありがとう。一緒に飲んで記事に登場してください!
帯・・・そうダイナです! 


☆たかしge
はっきり出版日お知らせできてなくって迷惑かけました(汗
今日はちゃんと店頭にある!!はず・・・。

☆おたまさま
出版社の皆様ありがとう!!。ってお伝えください。

☆machaさま
ご無沙汰です。
遂に!です。長かった・・・・・・。
これからもよろしくお願いします。
Commented at 2009-06-19 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takataka28F at 2009-06-19 22:55
☆エキサイトさま
今回はいろいろありがとうございます!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。 エキサイトバンザイです!
Commented by sweet_dragon at 2009-06-21 12:25
はじめまして。
美味しさとぬくもりが伝わるブログですね!

なぜか岡山出身の方と出会うことが多く、岡山大好きっ。
来月、倉敷・玉野方面に行くので
「岡山・Go Go グルメ隊」の本とブログで情報をリサーチしますね!
これからも、楽しいブログを続けてください。
Commented by takataka28F at 2009-06-21 22:31
☆sweet dragonさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
倉敷、玉野方面(玉野方面はまだ無いです)はまだ記事が少なめですがよかったら参考にしてやってくださいね。
これからも覗きに来てやってください。よろしくお願いします。
Commented by ゴマ夫 at 2009-06-22 19:45 x
初めまして。
何気なく書店にいったらこちらの本があり
思わず立ち読みしてしまいました。その時はお金をもっていなかったので、近々購入させて頂きます
Commented by takataka28F at 2009-06-23 00:02
☆ゴマ夫さま
はじめまして。 ありがとうございます。 また感想でも聞かせてやってください。
Commented by to4shi2zo5 at 2009-06-23 14:20
はじめまして^^
toshizoと申します。
私も、同じ岡山県人として、こういう本嬉しいですよ^^
近々購入しちゃいます^^
今後ともよろしくです^^

あと、リンクさせて下さいね^^
ではでは!
Commented by takataka28F at 2009-06-23 14:47
☆toshizoさま
コメントありがとうございます。
素敵な写真ですね。モノクロ写真、好きです。
これからも岡山人同士よろしくお願いします。
Commented by おたま at 2009-06-24 08:41 x
先日のラジオききました。Kさんが饒舌でした。

金曜日のレディオモモでも、紹介されていましたよ!

たくさんの人の手に渡るといいですね!
Commented by takataka28F at 2009-06-24 12:31
☆おたまさま
ラジオ、どちらも聴けてないんです・・・。
録音した物を聴かせてもらえると思うので楽しみです!
Commented by hiyori_cg at 2009-06-24 21:35
はじめまして。hiyoriと申します。
エキサイトの広告(?)で、「岡山」の文字に惹かれてやってきました。

今は京都在住ですが10月から岡山市民になるので、
早速amazonで購入して、行きたいお店を予習します(笑)!
ブログの更新も楽しみしています。
Commented by wolf at 2009-06-24 21:39 x
ようやく、本日ゲットしました

ブログの記事にも、させて貰いました
( ´ー`)
Commented by takataka28F at 2009-06-24 22:39
☆hiyoriさま
10月から岡山市民ですか! この本が少しでも楽しい岡山生活のお役にたてたらウレシイです。 これからもよろしくお願いします!
Commented by takataka28F at 2009-06-24 22:41
☆wolfさま
デッカイ画像にビックリしましたw
ありがとうございます!!これからも美味しい情報楽しみにしています。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-07-04 13:09
初めまして。
うどんの国「讃岐」に住んでおります、白くまと申します。
エキサイトのトップページから来ました。
美味しそうなイラストで素晴らしいです。
私は絵の才能がないので、うらやましいです。(汗)
高速1000円になって岡山も近くなりましたので、記事を参考に寄らせていただきますね。(笑)
Commented by takataka28F at 2009-07-07 09:01
☆shirokuma-caymanさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
讃岐のあるお店の記事、もう少ししたら掲載予定です。
四国にも時々行くのでオススメなお店があったら教えてください。
これからもよろしくお願いします。
by takataka28F | 2010-06-17 09:35 | GOグル隊NEWS(39) | Trackback(1) | Comments(33)

岡山県の美味いものイラスト日記


by takashi-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31