本場 長崎ちゃんぽん麺・左ゆう亭

d0118987_084066.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2009-02-12 00:09 | ラーメン・中華そば(91) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/9327817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sea-see-zoo at 2009-02-12 22:32
よしおねー、ラーメンよりもチャンポン麺のほうがスキなんスよー。
ちょっと麺が太めだったり、具がたくさんだったりがスキ。
「ラーメン、どこ行く?」と聞かれて「チャンポン行こう!」と答え、
「チャンポンはラーメンじゃねえヽ( ・∀・)ノ┌┛))`Д´)ノ !」と言われる
よしおなんだが。
ここのお店、見たことはあるんですよー。美容院行くときに前通るのです。
でも、美容院行くときは大概一人だからなあ・・。
一人じゃ行き辛いなあ・・。>乙女よしお
(よこたのうどんは一人でも行くクセに・・・・)
Commented by takataka28F at 2009-02-12 23:24
☆よしおたん
ちゃんぽん美味いよなー。
ここって店内結構キレイだしおばちゃんいるし、乙女1人でもOKかもよ。 行ってみてー。
<< F隊員、こんなイラストも描くん... Fresh Belgian C... >>