Fresh Belgian Chocolates・Leonidas(レオニダス)

d0118987_22301573.jpg

レオニダスHP★レオニダス
☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2009-02-07 22:32 | カレー(24) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/9308881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たむりん at 2009-02-12 20:50 x
今日、主人のチョコを買いに行ってきました。
バレンタイン直前という事もあってか、量り売りのチョコは1個もなかったです。
まぁ量り売りを買うつもりもなかったので(あれば自分が食べるのを買っていたかも)良かったといえば良かったんですが・・・。
男の人も買っていたので、今流行の逆チョコを買っていたのかも・・・。
チョコは14日に渡すので、渡した後に味はお知らせできるかも!?

カレーはいただきませんでした(笑)
Commented by takataka28F at 2009-02-12 23:25
☆たむりんさま
タイムリーなネタ(記事)でしたねー。
F隊員にもここの高級チョコ、届くでしょうか............?

多分無いなw
<< 本場 長崎ちゃんぽん麺・左ゆう亭 京風おでん料理 はし家 一膳-2 >>