Dinnig & Bar ROJO(ロホ)

d0118987_074920.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2008-12-23 00:23 | 定食・洋食(112) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/9098207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たむりん at 2008-12-23 09:25 x
カレーじゃない定食もあるんですね・・・
実はお隣の珈琲屋さんが気になっているんです・・・
珈琲屋さんに行った時に、ここにも行ってみよう!!

私はご近所ネタ大歓迎です!!
私もご近所ですから~~~(笑)
Commented by れこれみ at 2008-12-23 22:45 x
この辺では、横の武蔵野珈琲とお好み焼きの陀佛(だぼ)(漢字が違うかも)に行ったことがありますよ!
ROJOは未訪問です。近々に行ってみます。
Commented by takataka28F at 2008-12-24 00:09
☆たみりんさま
隣の武蔵野珈琲は記事があるんで見てみてください。
お気に入りで時々豆買ってます。
Commented by takataka28F at 2008-12-24 00:11
☆れこれみさま
陀佛(?)・・・気になってます。どうでした?
また教えてください。
Commented by れこれみ at 2008-12-24 20:07 x
家庭的な感じで美味しかったですよ!
問屋町付近のお好み焼きだとここが一番好きですよ!
Commented by takataka28F at 2008-12-24 23:32
☆れこれみさま
ありがとうございます。 れこれみさんオススメなら問題無いすね!
近いうちに行ってみます!!
<< 手打ちうどん・さぬきや 地鶏、手羽先・あげあげ >>