汁なし担担麺・虎ぼるた

d0118987_2392659.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2008-12-14 23:06 | ラーメン・中華そば(53) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/9062331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たむりん at 2008-12-15 20:36 x
いつの間に近所に出来ていたのやら・・・
私も気になっていたお店です
駐車場のないお店にはなかなか行けないので、ここなら行けます!!
Commented by れこれみ at 2008-12-15 23:14 x
ほう、こんなところにオープンしたんですね!
駅前は2度ほど行きましたよ。
今のところ辛口までだけですが、大辛でチャレンジしに行こうかな?
Commented by takataka28F at 2008-12-16 11:08
☆たむりんさま
新聞広告が入ってて知ったんですよ。
リエゾンに行ったのに出来てるのに気がついてなかった(笑
近所なんで是非行ってみてください。
Commented by takataka28F at 2008-12-16 11:09
☆れこれみさま
大辛ですか・・・チャレンジャーですね。ボクには無理っすねW
また食べた感想を聞かせてくださいねー。
Commented by wolf at 2008-12-16 20:22 x
おろ、こんな場所にも出店したんですねぇ
駅前のところも、まだ食べた事無いです
こんど、行ってみようかな
Commented by てけてけ at 2008-12-17 02:49 x
虎ぼるたって名前もさることながら、汁なし坦々なる物が気になりつつも行った事がなかったのですが、2号店まで出来てるとは…

ますます行ってみたくなってるんですけど♪
こりゃ近いうちに、どちらかに行ってしまうナ…
Commented by takataka28F at 2008-12-18 00:52
☆wolfさま
こちらは広い駐車場があるのでいいですよ。
Commented by takataka28F at 2008-12-18 00:53
☆てけてけさま
近いうちに行ってみてください。
また感想を楽しみにしてますね。
Commented by wolf at 2008-12-19 15:20 x
温玉のせで、大辛頼んで食べました
うん、温玉でまろやか
でも、毛穴は開きました(苦笑)
( ̄▽ ̄;)

うーん、激辛もいけそうな気がするけど
まぁ、大辛までかな?
普通に食べるなら、辛さ押さえるのが一番かも?

ついでに、前々から行ってみたかったリエゾンでパンも購入(爆)
Commented by takataka28F at 2008-12-23 00:12
☆wolfさま
虎ぼるたで辛い物食ってリエゾンで甘いパン。
決まりです。
<< グァテマラ料理・CASAMAY... F隊員、こんなイラストも描くん... >>