本格中国北京料理・聚仙閣(しゅうせんかく)

d0118987_11255343.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2008-11-24 11:26 | 中華料理(43) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/8966518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れこれみ at 2008-11-24 18:44 x
おーーーーついに登場しましたね(^^)
なかなかアットホームな感じで良かったでしょう!
Commented by takataka28F at 2008-11-25 15:43
☆れこれみさま
れこれみさんオススメでしたよね。行ってきましたよー。
またお気に入りの店が増えました。
また良い店教えてくださいね。
Commented by sea-see-zoo at 2008-11-26 21:40
ここもずっと気になってたんですよー。
いつみてもお客さん多いんだもん(´∀`)。
よしおもこんど行ってみます!!
Commented by takataka28F at 2008-11-26 22:25
☆よしおさまー
夕方行ったけどお客さん少なくてのんびり食ったよ。
ランチが気になる。その時間帯は多いんだろうねー。
<< セルフうどん・桃山亭 バリ料理 Banjar Bal... >>