パスタ&ピッツァ・キャナリー・ロウ(3)

d0118987_10254818.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2008-11-18 10:26 | パスタ・ピッツァ(8) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/8938665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たむりん at 2008-11-18 18:55 x
「Pたくさん」に笑ってしまいました
キャナリィ・ロウはうちの目の前なので、よく行きますが食べ過ぎちゃうんですよね(笑)
子供達もめちゃくちゃ食べますが、まだ無料なので・・・お得です。
Commented by takataka28F at 2008-11-19 09:47
☆たむりんさま
もしかして超ご近所さん? 
たしかにここの前菜バイキングは食べ過ぎてしまいます。
でも野菜がたくさんだから、ま、いいか・・・。
Commented by sea-see-zoo at 2008-11-21 15:37
よしおもついこないだ、初めていってきたんですよう(´∀`)。>夜
以前行ったときは一杯で入れなかった(待つという観念がない)のです。
確かにあそこの前菜はステキだった(ハァt
ケーキもステキだった(ハァt
アレで狂喜乱舞しない女子はいないと見た(`・ω・´)。
よしおが前菜でお気にいったのはポテトフライとサーモンマリネ。
ブロッコリーとじゃこのナンチャラ。
ここはまた行きたいお店です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by takataka28F at 2008-11-21 20:15
☆よしおさま
お、初キャナリーすか!
男子もあの前菜バイキングには狂喜乱舞すねー。
自分はセロリサラダとしいたけのなんとか・・・が大好き!!
野菜をいっぱい食べよう!!
<< 居酒屋・天竺屋-2 天竺加哩厨房・Shanti D... >>