人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめん・白い穂

らーめん・白い穂_d0118987_11201368.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
Commented by おT at 2008-11-12 15:15 x
牛すじ丼は私でした〜(笑。どっちでもいいか!)♪

女性店主の店ながら少々堅めの麺に好感♪
あっさりは女性、こってりは若い子&男性好みかな?
食べ放題のサラダと漬け物(高菜は辛くない!)が嬉しかったね(^-^)

風船はかなりしぼんできました(笑)。色が濃くなった(T∀T)!!
Commented by wolf at 2008-11-12 15:29 x
そうそう、ここのこってりとカレーを食べよう食べようと思いながらも…
一回だけ食べただけで行ってないです
まぁ、初めて行った後に、すぐOHKのラーメン応援団で
紹介もされたので落ち着くのを待っていたら、
すっかり待ちすぎた感もあるのですが…(苦笑)
そのときは、あっさり+牛すじ丼のセット

あっさりは確かに、女性向けですね
丁寧にスープを摂ってるのが分かるし

それに、サラダと漬け物が食べ放題
食後に、ポリポリと口直しに漬け物食べましたよ(苦笑)
Commented by れこれみ at 2008-11-12 23:40 x
ここはまだ行ったことがないです。
ご飯類のメニューも結構あるんですね。
Commented by takataka28F at 2008-11-13 15:05
☆T副隊長
結構好きな味じゃったな。
また機会があったら行きましょう!!
今度はボクにも風船くれるかなあ?(笑
Commented by takataka28F at 2008-11-13 15:07
☆wolfさま
ミニ丼でも結構ボリュームありましたよね。
今度はチャーハン食ってみようかな。
Commented by takataka28F at 2008-11-13 15:08
☆れこれみさま
是非行ってみてください。
ご飯メニューも充実しててオススメですよ。
Commented by wolf at 2009-02-01 15:00 x
今日、久々に白い穂へ行ってきました
カレー丼、甘口だけど、肉も人参も軟らかく煮込んでいて美味しかったです

今、ご店主の方が体調不良で営業時間が短縮されてます

無理せず、頑張って欲しいです


Commented by takataka28F at 2009-02-01 22:26
☆wolfさま
またカレー丼が食べたくなりましたー。
by takataka28F | 2008-11-12 11:21 | ラーメン・中華そば(53) | Trackback | Comments(8)

岡山県の美味いものイラスト日記


by takashi-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31