人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン  ブランジェリー・ドウマエ

パン  ブランジェリー・ドウマエ_d0118987_1758484.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
Commented by akari4675 at 2008-11-03 21:17
ワタシは火曜日の休みが多いので、どうしても行くことが出来ない伝説のお店がココです。
絶対、行きたいです!!
Commented by きじ at 2008-11-04 06:30 x
ここのハードめのパン美味しいですよねー
表町へ行くというより、この店に行くために表町に行ってしまうほどですよ。
でもって、買い物して満足して「ナショナルデパート」を忘れて帰ってしまう・・・
「城下公会堂」で休憩して思い出すことにします(w
Commented by takataka28F at 2008-11-04 09:17
☆akari4675さま
人気店みたいですね。
ぜひ時間を見つけて行ってみてください!
Commented by takataka28F at 2008-11-04 09:20
☆きじさま
ハードめなパン、好きです。
でも両方で買い物するとパンだらけになってしまいますよね・・・(笑
「城下公会堂」もオススメです!!
Commented by いしき at 2008-12-04 13:32 x
岡山で一番おいしいパン屋さんだと思ってます★
ハード系のパンが大好きな私にとって、ほんと大好きなパン屋さんです♪
時間によって焼きあがるパンが違うので、チョコベーグル大好きなわたしは、15時の焼き上がりを待っていってます!あと、ここのシフォンケーキは有名ですよね♪この前焼きたてを食べて感動しました^^
Commented by takataka28F at 2008-12-05 15:02
☆いしきさま
コメントありがとうございます。
ホント美味しいですね、ここ。
シフォンケーキが有名なんですね。
今度は是非買ってみようと思います。
by takataka28F | 2008-11-03 17:58 | パン・サンドイッチ(17) | Trackback | Comments(6)

岡山県の美味いものイラスト日記


by takashi-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31