居酒屋・ぶん福 2

d0118987_23412599.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2008-10-26 23:42 | 居酒屋・割烹 等(125) | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/8827968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-10-27 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takataka28F at 2008-10-27 09:29
☆ぴ〜こさま
近所に魚の美味しい店が移転してきてウレシイですよね。
今度はランチに行ってみたいです。

また何かあったらお誘いください。
話下手でテンション低めの奴ですが・・・(汗
Commented by やすこ at 2008-10-27 21:53 x
おいしそー!
不思議と私の好きなものばかり。
それにしても食べ過ぎでしょー。
ずるいっ!

Commented by takataka28F at 2008-10-27 22:59
☆やすこちゃん
この日は特に鯖が超美味じゃったな。
しかし食い過ぎじゃね・・・。ハハハ。
Commented by たむりん at 2008-10-28 08:28 x
ぶん福さんのご主人は以前、柳町の『すし友』で働いていらして、実はすし友は叔父さん叔母さんの店なんです。
安くて美味しいから、すし友が休みの時は叔父さん叔母さんも常連のはずです(笑)
Commented by takataka28F at 2008-10-28 09:18
☆たむりんさま
そうなんですか。この日も常連さんらしき人達で賑わってましたよ。
叔父さん叔母さんもいらしたのでしょうかね?
Commented by ぶ~ちゃん at 2008-10-28 11:05 x
宮崎地鶏 自家製あつあげ
天むす美味だよ
Commented by たむりん at 2008-10-28 17:55 x
言葉が足りなくて、すみません。

すし友と親戚は私がということです。

ぶん福のご主人はすし友の職人さんだったはずです。
Commented by at 2008-10-28 18:30 x
なるほどね
職人でしたよ。

活魚料理、肉料理など
美味しいです。
<< The Finest Cafe... 鉄板・お好み焼き 京家 >>