中華の店・三九(さんきゅう)

★閉店
d0118987_23263923.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2008-10-23 23:27 | 中華料理(43) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/8812913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wolf at 2008-10-24 20:21 x
ここは、昔から気にはなっていたけど…未だ(苦笑)
やはりお手軽な値段で、中華が食べられるようですねぇ
_φ(..)メモ
Commented by ぴ~こ at 2008-10-25 10:02 x
またまた鍵コメで失礼します。
この店、いつも高架を通るたび 気になってました。
現在は今で今新という お寿司屋さんが ここの隣にあった頃に
お寿司屋さんには行ってたんですが、三九には行けず・・・

町の中華屋好きの主人は、すでに行ってるそうで。
今度、行ってみます!


ところで先日の お話ですが・・・
私も先日聞いてビックリしたんですが、時間が12時からに
変更になっていた・・・そうです。
私に言ったつもりだったそうで。
6時間も時間が前になりますが、昼間のほうが来られやすい?
ことはないですかね(汗
もし お時間ありましたら30分でも1時間でも顔見せてやってください。
Commented by takataka28F at 2008-10-25 23:02
☆wolfさま
お手頃値段がうれしいですね。
今度はランチ時のラーメンセット行ってみたいです。
Commented by takataka28F at 2008-10-25 23:08
☆ぴ〜こさま
連絡ありがとうございます。
あのお寿司屋さん、あそこの隣だったんですかー。
って、まだ行った事ないんですが(笑
で、日曜なんですが昼から夕方までテニスサークルの練習なんです。
その時間帯はちょっとキビシイかもです。  残念。
Commented by きじ at 2008-10-26 21:40 x
こちら町の中華屋なのにレベル高いですよねー。
一度、しか行ったことないんですが、五目チャーハンはまた食べに行きたい魅力に溢れていましたよ。
ぜひ、チャレンジしてみてください。
Commented by takataka28F at 2008-10-26 23:45
☆きじさま
五目チャーハンオススメですか! 次回はぜひ食ってみますね。
<< 鉄板・お好み焼き 京家 天竺加哩厨房・Shanti D... >>