中華そば・○天(まるてん)

d0118987_1159595.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2008-10-20 12:00 | ラーメン・中華そば(91) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/8794397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wolf at 2008-10-20 19:06 x
そういや、こういう店あるなぁ…入ったこと無いけど(苦笑)
昔懐かしいの中華そばということは、あっさりしてるがコクがあるタイプかな?
Commented by れこれみ at 2008-10-20 22:44 x
あらまた渋い店に行ってますねぇ。
ここはなかなか場所の説明ができませんよねぇ(^^)
西口方面のラーメン店ってなんで自宅開放型なんだろうって思ってしまいますよね!
Commented by takataka28F at 2008-10-21 00:05
☆wolfさま
見た目は濃い色のスープでしたけど意外にあっさり飲めましたよ。
Commented by takataka28F at 2008-10-21 00:07
☆れこれみさま
さすが れこれみさん。 自分はこの店の存在を全く知りませんでした。
偶然近くを通って見つけたんですよ。
最近奉還町エリアが面白いですね!!
Commented by てけてけ at 2008-11-26 23:05 x
はじめまして。
綺麗で楽しいイラストですね。
丸天西店行かれたんですか。
私は何度か寄ってみましたが、いつも閉まってました(涙)
営業されてないのかと思ってましたが、やってるんですね。
また今度行ってみます。

あと勝手で申し訳ありませんが、私のブログからリンクさせて頂きました。
よろしければ、こちらものぞいてやって下さい。
Commented by takataka28F at 2008-11-27 10:51
☆てけてけさま
はじめまして。
丸天は偶然見つけて入ったんです。
開いてたには運が良かったのかな?w
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます。
これからよろしくお願いします。
Commented by てけてけ at 2008-11-28 00:20 x
リンクありがとうございます。
近いうちに行ってみますね。
ラーメンの他にも美味しそうなところにいっぱい行かれてるみたいなので、参考にさせて頂きます。
今後もよろしくお願いします。
Commented by takataka28F at 2008-11-28 11:11
☆てけてけさま
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by てけてけ at 2008-12-02 20:19 x
行ってきました。
麺とスープは良かったんですけど、チャーシューとメンマが私には合いませんでした…orz
期待しすぎたせいでしょうかねぇ?
個人的には富士屋・浅月の方が好みでした。
でも雰囲気は良い感じですよね、そんな気張ってないっていうか、ホント近所の中華そば屋みたいなw

これからも続けてもらいたい店ではあります。
Commented by takataka28F at 2008-12-02 22:24
☆てけてけさま
行かれたんですねー。
ま、たまには合わない店もありますよね。
また良い店を見つけたら教えてくださいね。
<< 旬彩香房・萬唐屋(ばんからや)12 おでん・○家(まるや) >>