中華そば・まる伴(マルバン)

d0118987_1135581.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2008-10-15 11:35 | ラーメン・中華そば(53) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/8769132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wolf at 2008-10-15 16:18 x
初めて入るラーメン屋さんで、醤油・味噌・塩とあると
結構悩むんですよねぇ
でも、結局は無難な醤油辺りか自分の好きな味のラーメンを頼んじゃうんですよねぇ
( ̄▽ ̄)oO(オイラは最近は塩ですね、無ければ醤油)
Commented by おT at 2008-10-15 17:28 x
あれ?東岡山まで行ったんか? あ、火曜日か。
涼しくなってきたからラーメン所望♪
またこっちの店に行きましょ〜(^-^)/
Commented by れこれみ at 2008-10-15 23:00 x
コーヒーがセルフサービスで無料で用意されてたり、ごはんメニューも充実してたり、不思議なお店です。
自家製麺だし、独自の路線を持ってますよね。
時々行ってます\(^o^)/
Commented by おたま at 2008-10-16 16:04 x
ここのは味噌ラーメンが好きですわ。
Commented by takataka28F at 2008-10-16 16:09
☆wolfさま
自分もまず醤油ですかねー。
味噌はあんまり食べないなあ。
Commented by takataka28F at 2008-10-16 16:10
☆T副隊長
どっかオススメラーメン屋ある?
また近いうちに行きましょう!
Commented by takataka28F at 2008-10-16 16:12
☆れこれみさま
カレーとか気になりますよね。
ラーメンとミニカレーセット・・・合うのかなあ?(笑
Commented by takataka28F at 2008-10-16 16:13
☆おたまさま
味噌がオススメですか。じゃ、今度は味噌ってみようかなあ?
<< 麒麟麦酒空間・ラガー/2 カフェレストラン・CASABL... >>