タコライス ・ Tacostyle(タコスタイル)

d0118987_23284015.jpg

TacostyleHP★Tacostyle
★営業時間、定休日が変更になっています。
月から土曜:10時30分から22時
日祝:11時から21時
定休日:祝日を除く水曜
☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2008-10-02 23:30 | 各国料理(25) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/8705060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kenmamaM at 2008-10-03 00:11
あら。めっちゃ気になります。
コロッケか~、そうきたか~。
沖縄ちゃんぷる~文化ですもんね、結局何を乗っけてもいいんですよね。
おうちで作るときは目玉焼き止まりでした。
アボカドも気になります~。

ところで、芸文館の中孝介くんのライブはいかれますか~?
Commented by takataka28F at 2008-10-03 09:23
☆kenmamaさま
月替わりタコライス、10月で1年だったそうですよ。
今までのメニュー聞いておけばよかったなあ。
今度はタコスを食べてみたいと思います。

芸文館、行きますよ♪
倉敷でkenmamaさんオススメの美味しい場所あったら教えてくださーい。
Commented by wolf at 2008-10-03 18:41 x
ここのタコライス…食べてみたいとは思ってたのですが…すっかり忘れてた
( ̄▽ ̄;)

っていうか、コロッケというのが何か良いですねぇ♪
( ̄▽ ̄)

そうそう、確かに中山下になか卯がオープンしてますね
しかも8月に…他にも先月に浜野店も…
orz
なんで、なか卯が良いと言ってるのは「うどん」と「親子丼」が美味しいんですよ
Commented by takataka28F at 2008-10-03 19:50
☆wolfさま
コロッケ、タコライスに合ってましたよ♪

なか卯ってファーストフード(?)の店自体知りませんでしたよ。
wolfさんオススメのうどんと親子丼、いつか食べに行ってみますね。
Commented at 2008-10-03 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takataka28F at 2008-10-03 21:52
☆kenmamaさま
ありがとうございます。
怪しいオッサンが声かけてもビビらないでくださいね・・・(汗

「波照間」はずっと前に入ろうとしたら満席でダメでした。
いつか行ってみたいんですよね。
<< とんかつ・傘屋ー2 天竺加哩厨房・Shanti D... >>