そうさく料理・こっく

d0118987_021511.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2008-09-30 23:46 | 定食・洋食(157) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/8694733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おT at 2008-10-01 13:15 x
昨日は有難うございました♪
「こっく」さん、良かったなぁ(^-^)
今度は夜定のレポート、待っています〜♪
Commented by takataka28F at 2008-10-01 13:21
☆T副隊長
誕生日おめでとさん。
またここ行きましょう! 
あそこのデザートも!?(笑
Commented by wolf at 2008-10-01 18:07 x
ここ人気店ですよねぇ
一度、訪れてみたいとは思ってますが…(苦笑)
( ̄▽ ̄;)

あっ、ぷくぷくですが多分、カレー好きの人にも
納得出来る味だと思います
Commented by takataka28F at 2008-10-01 21:56
☆wolfさま
ホント人気ありますねー。特に女性に受けてるみたいです。
夜の定食メニューも気になるんでまた行ってみようと思ってます。
Commented by akari4675 at 2008-10-02 05:45
はじめまして。
こっくは以前からブログ仲間の記事で目にしていました。
ランチ時は混雑してるんですよね~。
一度行ってみたいと思いつつ、なかなか行けてないです。
今度、予定に入れてみますね!

 *素敵なブログ・・・・リンクさせて頂きます*
Commented by takataka28F at 2008-10-02 09:58
☆akari4675さま
はじめまして。コメントありがとうございます。
「こっく」、平日なのに混雑してました。
早めに行くのがオススメですね。
akariさまのblog、写真が素敵ですね。
こちらからもリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いします。
<< 天竺加哩厨房・Shanti D... カキ氷・おまち堂 & Frutas >>