名代 中華そば  山金

d0118987_23241835.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2008-09-24 17:15 | ラーメン・中華そば(53) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/8661542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れこれみ at 2008-09-24 22:08 x
久しぶりに行きたくなりました!!!
タコ焼きラーメン、いけるみたいですね(^^)
Commented by 斉藤 at 2008-09-24 22:18 x
最近無性にカツラーメン食べたいです。何だかんだで高校生の時に浅月で食って以来ご無沙汰・・・制服割引が懐かしい・・・。

思うにカツラーメンって岡山以外ではそんなにポピュラーではないですよね?。だとしたら、もっと押していってもよさげですね、岡山版骨なし排骨麺とか言って。
Commented by takataka28F at 2008-09-25 08:44
☆れこれみさま
最初、え?って思ったけど「あり」でした。
また食べたいくらい。
Commented by takataka28F at 2008-09-25 08:49
☆斉藤さま
浅月って制服割引なんてあったんすか?知らなかった・・・。
カツラーメンって岡山では当たり前のように見かけますよね。
他ではポピュラーじゃないんだ。それも知らなかった・・・。
美味いのにねー。
Commented by wolf at 2008-09-25 11:11 x
個人的には山金のスープは大好きです

奉還町の浅月は…代替わりしてから、行ってないですね
( ̄▽ ̄;)
Commented by takataka28F at 2008-09-26 00:52
☆wolfさま
あっさりスープいいですよね。
毎日でも食べれそう。
Commented by U/Y at 2008-10-23 22:04 x
電話番号が違いますよ~
244-3137 です
Commented by takataka28F at 2008-10-23 23:24
☆U/Yさま
ありがとうございました。
直しておきました。
<< 京風おでん料理 はし家 一膳 天竺加哩厨房・Shanti D... >>