人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・トーチカ

カフェ・トーチカ_d0118987_167131.jpg

カフェ・トーチカBlog★カフェ・トーチカ
☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
Commented by 斉藤 at 2008-09-18 17:01 x
へー、フォーがあるんですね。中々に魅力的なメニュー構成でそそられます。
Commented by takataka28F at 2008-09-18 23:30
☆斉藤さま
オムライスやタイ風カレー・・・気になるメニューいっぱいです。
侍盛りも・・・。
Commented by おみとん at 2008-09-19 14:56 x
梯子上ったはいいけど、
降りられない人いるでしょうね・・・。
おみさんもこわくて降りれない人です。
Commented by wolf at 2008-09-19 18:56 x
フォーとは、珍しいですね
しかし、侍盛り…どんな…
大元駅界隈は、散策しようと思いながら
なかなか出来ない状態
ボチボチと攻めてみたいなぁ(苦笑)
Commented by takataka28F at 2008-09-19 22:25
☆おみとん
そうそう!のぼって飲んで酔って降りられない・・・(笑
危険危険!!
Commented by takataka28F at 2008-09-19 22:26
☆wolfさま
是非「侍盛り」のレポートお願いします!!(笑
Commented by DAI at 2008-09-20 08:45 x
おはようございます。
トーチカは、営業時間が変わったみたいですね。
オムライスの侍盛りは、Bグルメンバーのぴ~こさんにチャレンジしてもらいました。
凄い大盛みたいですが、見事に完食されたみたいですよ(笑
Commented by takataka28F at 2008-09-20 10:51
☆DAIさま
おはようございます。
お昼12時からの営業に変わったみたいです。
スゴイ大盛りですか!!  食べて・・・・・いや、見てみたいです。
Commented by wolf at 2008-09-20 16:02 x
Bグルの方が、食べられる大盛りとなると…
( ̄▽ ̄;)oO(オイラには侍盛りは無理だな…見ては見たいけど(笑))
Commented by takataka28F at 2008-09-21 08:59
☆wolfさま
ホント、見てみたい(笑
by takataka28F | 2008-09-18 16:21 | カフェ・珈琲(22) | Trackback | Comments(10)

岡山県の美味いものイラスト日記


by takashi-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31