博多もつ鍋・海賊 本店

d0118987_22451736.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2008-09-05 22:46 | 居酒屋・割烹 等(123) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/8563508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 斉藤 at 2008-09-06 10:00 x
海賊は、豆腐とちゃんぽん麺は必須ですよね。あと、昔(結構な年月)ここの一口カツが好きでしたが・・・いまも有るのかなぁ?。
Commented by れこれみ at 2008-09-06 11:36 x
昨日のお昼のランチに行ってきましたよ!
日替わりは、チキンカツ&海老カツだったですよ。700円
ボリュームがあるので満腹になってしまいますよ。

夜は長いこと行ってないです。
幸町のほうに新しい支店が・・・?、そっちが気になってます。
Commented by takataka28F at 2008-09-06 13:30
☆斉藤さま
やっぱ雑炊よりちゃんぽん麺ですね。
1口カツ? あったかなあ? 未確認です・・・。
Commented by takataka28F at 2008-09-06 13:32
☆れこれみさま
チキンカツ&海老カツ、美味そうですねーー。
是非ランチタイムに行ってみないと!!
新しい店もオープンしてますよね。こっちも気になります。
行かれたら感想聞かせてくださいね。
<< お好み焼き・どんちゃん えびめしや >>